納涼のはずが・・

連日朝一の現場視察。昨日は屋根下地を張り終えたので、ブルーシートが架かっていました。(OK)今日は「屋根工事(板金工事)」ですが、正直死者が出そうなほどの気温です。板金工事は反射熱も加わり、フライパンの上で作業しているようなものです。(十分注意して頂きたいと思います。
午後は事務所もさすがに「クールビズ」では収まらない暑さになったため、意を決して「休業」としました。今日は地元団体の納涼会となっていたため、こちらの準備に参加しましたが、板金工事と変わりない灼熱の中での作業となりました。(・・・。)・・・途中から夕立があったため助かりましたが、、
(結局暑さとアルコールで体力を消耗し、残業が出来なくなってしまいました。(まいった・・