休日

桜井さんへ
今日は天気が良いので朝から洗車をし、午後は久しぶりに表参道へ足を延ばしてきました。
世間では「クリスマス一色」ですね。お店は「専用」のシーズンデコレイトされ、早々と「プレゼント」の買出しらしき人々の笑顔や、スタイルの良い「暖かい姿」の足音が、押し迫った年の訪れを、色や香りで響かせていました。独りで歩くはいつものことですが、この幸せが飽和したような人ごみでは、少なからず孤独感を味わいますね。ヒルズ斜め前のトッズ。この建物、いつ見ても素敵です。ケヤキ並木をそのままコンクリートとガラスで表現した、デザイナーズショップの鏡のようなお店。もちろんご存知ですよね。店内の靴はとても私の懐に合うものではないので、「専門家」みたいに建物探訪のみですけど。(ww 結局、通りにあるデザイン建築ばかり眺めるのみで、暮れの「ヒルズ族」の街を後にしました。(こんな言葉もう使いませんよね・・、)
プレゼントという程のものではないですけど、おみやげ買ってきました。では来週・・・。
                                                アオイ