THE FINAL COUNTDOWN

晦日

いよいよ「この地」を離れるときが来た。また昔みたいに暮らすことが出来るだろうか?最後の秒読みが始まる・・・
なぜか今日は「第九」と「ヨーロッパ」が聴きたくなるんですね。でも今年は来年に向けてあなたに「嵐」を送ります。

あの日君と見ていた夕焼け永遠にしたくて
記憶の中、手を延ばして何度も触れようとするけれど
同じ景色も気持ちも二度とは取り戻せないから
耀いてた過去の夢を振り返ってしまうんだろ
まっさらな未来にさえ、悲しみがこぼれ出して
心を滲ませるから、誰もが立ち止まり見失ってしまうよ
めぐり巡る季節の途中で何色の明日を描きますか
強くつよく信じ合えたなら何色の未来が待っていますか 

(歌詞をブログに載せるのは著作権法に触れるのかな・・・やばww
今年も「仕事」をさせて頂き、ありがとうどざいました。では良い年を。