ただいま

「浮世」へ帰って来ました。(・・・使い方なんか違うような、、さすがに11月の気温ですね。寒っ、(高々1週間前の気温を忘れるな、、
取り急ぎ「任務の結果」ですが、「陸路越境」は完了しました。(・・・しかし、最も手軽なモックバイ〜バベット(ヴェトナム〜カンボジア間)ですが・・・、、(今はバスで移動するため、「国境」らしき雰囲気は感じられません。双国のイミグレーションオフィス間の「100m程の舗装された道路」が「それ」にあたります。(この間を歩いて渡りたかったのだが、、バスでした。「入国ビザ」も管理事務所で直ぐに取れます。(国内で高額申請しておく必要は全くありません。
行き当たりばったりの旅でしたので、それなりの収穫(アクシデント?)はありましたが、「ネタ」になることばかりでした。(お金で買えない価値がある。(端末を持たない条件(つながっていないこと)は、この「価値」を理解するところにあるようです。(一番感じたことは、「ガイドブックは当てにならない」ということです。(世の中は日々動いている訳ですね。
(とりあえずの帰還報告でした。ねむ、、