投稿できず

2011-02-27

花粉症でDOWN

日曜出勤。
鼻はズルズル。
明日は天気も花粉症のようですね。(・・・。
(・・・さすがに疲れました。休みます。(ρ.-)

2011-02-28

完成

気がついたら月末。2月の間どこへ行っていたのでしょうか。という程今月は普段の生活圏とは異なる世界の「現場に張り付いていた」ので、一月旅にでも出ていたような感じです。(結果2月がなかったような・・・、やはり一月も旅をすると体調を崩すかもしれませんね。
そんな「胃の痛い現場」もようやく今日竣工を迎え、明日はリニューアルオープンとなりました。(祝)
また本当の旅をしたくなりました。(こりない奴だ。そうだ京都へ行こう!JR東海。(新幹線の映像)(・・・。

(よい経験をさせて頂きありがとうございました。