最近ますます・・

「ネタに困る」ではなく、「肉体改善欲」というか、筋肉イジメが少なからず趣味になりつつある。似合いもせず「スタローンが頭の後ろでヘアバンドを締める姿(ランボーⅡ)」を意識してたりして、(・・・、)その証拠にまた髪伸ばしてるし、、(プチ筋肉オタク、、
つまり、最近ますます「姿にズレ」が生じてきたという訳です。(さすがにレディースの上着は窮屈に、、
レーニングも一つの趣味として、始めるとハマリますね。ところがこれ、「ジム」に通うのではないところがミソです。(ミソナドゲンザイツカワレテオリマセン)自宅の廊下(頭の上)にステンレスパイプを渡し、懸垂や腹筋運動が通過儀礼になっています。(サスケセットがほしいくらい)
三島由紀夫もあるときから「肉体づくり」にはまったといいます。(例える相手が違いすぎますが、夏好き、地中海好き、アポロン像好き、アジア好き、洋館好き、もちろん小説好き、(・・・多少は似るところもありますかね。(少なからず右寄りなところも。
・・・・やはりネタに困るようですね。
(連休稿に入りますか・・・