BBC

今日は「G.Wのお決まり行事」ともいうべき、「肉を直火で焼いた料理。主として戸外で行うものをいう」を、多聞にもれず行いました。(またまた「災害支援部隊スタイル」で、、
それはそれで楽しめたのですが、その「最中」の写真を撮られ、後で見せて頂くと、(・・・。)・・・腕が、、内村選手・・・分かり易く云えば「池谷」のようなのです。・・・隠れキリシタンではなく、「隠れ筋肉オタク」では済まない状態となっていました。(写真映り悪・・・。)筋肉つけるのも「読者と相談」ですかね。(?)やはり他人の目と己の目では異なるということを改めて感じました。すなわち「自分の姿(行い)は意外と自分には見えない」ということです。(気をつけましょう。
(もちろん英国のテレビ局のことではありません。