と思ったら・・。

明日は明日の風が吹く・・」世の中は常に「動き変わって行く(諸行無常)」訳で、昨日のことは今日には過去になっているということです。昨日決まった「雨の流れる家」も、請ける大工の技量を考慮し、取りやめとなりました。(落選。(一日天下・・・。)
・・・うまく行きませんね。(モチベーションダウン↓)社長曰く「別件に残しておこう」と望みはつながれましたが、残念です。(所業無情の響きあり・・・。なにせ今日は史上最悪に不幸な日として名高い「13日の金曜日」ですからね。(13金については2009年11月13日記事をご覧下さい。(仕切りなおしですね。「その部分」を取り去ったただの箱型プランに落ち着きそうです。・・・様々な用件を考慮すれば「正解」ということでしょうか。
(水が高いところから低いところへ流れるように、「従う」が今己に課せられたものと受け止めることにします。
(一つ一つ問題集を解いて行きましょう。