話がついた・・。

提案してみるものですね。
「建売住宅」といえども「雨の流れる家(水の便りからヒントを得た)」をプレゼンしてみました。さすがに今の不動産ニーズに精通している「社長」は、「いいね!」とあっさり了承。(売れるか分かりませんよ〜)
今まで「量産住宅(万人向き住宅)」だった建売も、個人向けなデザインが必要なことをようやく理解される社長が現れました。(「いいね!」
己のデザインとなると、当然モチベーションも上がります。より「監理」に目を光らせたくもなる訳です。
世の中には、「家は買うほうが楽」という方も多く、ハウスメーカーでさえ設計交渉するが苦手(面倒くさい)な方もいるようですから、「建売住宅」も必要な訳です。そのような方でも「買い物」にはこだわる訳で、面倒がる方もやはり購買意欲を掻き立てるのは「何か特色」があるもののはずだからです。(いけるかもしれませんよ。(上手く「造らせる」のは簡単ではありませんが、、
(これも一つの転機ですかね。