アナログデザイン

「不動産会社」というとなんとなく胡散臭いイメージがあるのは僕だけではないでしょう。その不動産会社の香りの良い仕事が一段落したので、(というよりまだ始まったばかりですが・・)基本プラン提出後まだ手を付けていなかった「お店」の仕事にようやく入ることに。
連休明けにプレゼンしてから随分日が経った気がしますね。(少々モチベーションは下がっています。今日は気持ちの入れ替え(デザインをシフトする)に一日を費やしてしまいました。いい訳になるかもしれませんが、なかなか同時に複数のデザインができないタイプで、しかも一つにキリをつけてから次へ移るのに少なからず時間を要してしまうのです。もちろん忙しい時のほうが「いいもの」が降りてきますが、この切り替え期間はなぜか非常に眠くなるのです。(なんだか古いPCだ、
「回路」がアナログなんでしょうね。携帯もダルフォーン(スマートの反意語)だし、
(明日からは正常運転します。