模様替えの旅

久しぶりの「休日」出勤です。PC入れ替えのため、周辺の模様替えを行いました。
しかし、それに伴う昨年末いい加減な大掃除だったための「ツケ」としての掃除からです。(・・・。)機器が増えてくると、当初計画していた電源の位置だけでは足りなくなり、結局は集合コンセントの力を借りなければならないのです。(PCの裏ってケーブルだらけですよね。(ヴェトナムの電線みたい・・・・・・。。そろそろまた行きたくなりますね。(・・ダメダメ、これからの時期は暑すぎます。とても歩けません。(実際歩いてる輩などいませんが、、、いやいや、田舎なら大丈夫ですね。バナナやココナツで上空が覆われていますので日焼けは防げるかもしれません。虫は多いと思いますが、(・・・。)しかも電気も当然ありません。それでも救われるのは女の子がcuteなことです。(それかよ・・)
・・・・・・・・・・閑話休題
掃除中でした・・。PCの移動、周辺機器の移設、床の雑巾掛けと、埃をとることは気持ちの良いものです。BGMにインドのダンスミュージックをかけながら下準備は進みます。(早く新しいPC来ないかな〜。
SNSで外国に友達が出来たらそこへ行ってみたくなりますよね。

ヴェトナムの電線とバイクの波