「ゲームとわし」

・・・残念ながら云うか、期待に添えな云うか・・こればっかりは「人並みにはずれ」全く興味はわかんの〜。じゃからお題のヒントにもならんけん。(・・・ネタにしてはるようですが、
モニタ内で相手に「勝つ〜」云うか、速押しテクが「上手く出来る」ちゅうかに面白さを感じられんじゃ〜。(誰やねん、
そうそう「今日の仁」。わしゃ〜とうとう斬られてしもうたぜよ。日付は一日伸びたけんど〜運命ちゅうは変えられんの〜。
ゲームじゃったらまたリセットせりゃええけんど、わしの時代じゃ〜斬られたら終わり。後はな〜んにものうなる。デジタル〜な仮想相手を負かしたから云うてうれしいかの〜。ま〜未来んこんは分からんけんど〜いつの世も勝つ負けるがついて回るじゃろな〜。「しぇんしぇ〜」
トンネルの向こうには何があるぜよ。