調子の良いときは・・

昨日一夜漬けで仕上げたプランですが、今日のプレゼンであっさり「Goサイン」を頂きました。(・・・素直に喜んでいいのやら)・・・調子の良いときはそんなものですね。
いや待てまて。以前もGoサインを頂いて調子よく日記につづった翌日にひっくり返った経緯がありましたね。(・・・。)そうです。まだ安心してはいけないのです。(でも「その瞬間(とき)」は気分がいいものです。「主旨」を理解して頂いた訳ですから・・・。
それと、別に気分がいいから衝動買いした訳ではないのですが、ATZデザインの「クロスペンダント(SILVER&TURQUOISE)」買ってしまいました。(全く清水の舞台から・・ですよ。
(その分がんばります。