・・・、

昨日作った模型を手に「現場説明」に・・・。
「キッチン」はそのプランで難なくOKを頂いたのだが、「それだけでは留まらず」キッチンの続き間となるダイニング、リビングも含めて空間を全面リニューアルすることに。(・・キッチンのレイアウト提案のみの業務が、正式に「設計の依頼」となってしまった。(なんとなく言葉尻にネガティブさがありますが・・・、(いえいえ・・・僕が図面を描かないと見積もりも、大工の仕事も手がつかないことになり、結局また「急ぎの仕事が入った」という訳です。(抱えの仕事が手につかない・・・。
先日プレゼンした住宅も「訂正事項なく」Goサインを頂きました。しかし、それはすなわち「手をつけろ」と発破をかけられたことになる訳で・・・。
(そんなときこそ、明日の午前は健康チェックに行ってきます。