毎日インドにいるみたい・・

毎日下痢だからです。(、、失礼、、水分摂り過ぎ?)
夏はダイエットできるようになっている訳です。だからインドの「貧乏人?」も細いやつばかり。収入に比例して肥えているのもあながち間違いではないようですが。(・・幸いなことに太れない環境にありますので・・。。ビールはてき面ですね、まるで翌日大腸検査でもするみたいによく効きます。お陰で毎日お腹スッキリ。(すっきりと云えるのでしょうか?、、インドの神様に「飲まないほうが良い」と云われましたが、喉元過ぎればで今年は確実に去年より増えています。前年度比−15%の節電は夢物語ですね。(・・・。
しかし・・・Co2の削減が叫ばれてから久しいですが、首相が変わる度に排出量は増え、とうとう見ていられなくなった地球が動いたのでしょうか。「天罰」は正しくありませんが、結果は「発電」が減り、排出量が抑えられることになったのは皮肉な話です。(代償として「見えない敵」まで排出することになってしまいましたが、、
(・・・あまり先のことは考えないことですね。同じ地球上のことですから・・