国内でバックパッカー・・

「ドミトリー」有りのゲストハウスなんて東南アジアなどの安宿のこととばかり思っていました。日本にもあったんですね。(・・・。(国内でバックパッカーしようなんて眼中になかったこともあり・・)云われてみれば・・、外国人からすれば日本も同じアジアな訳で、安く泊まろうと考えるバックパッカーにとってはなくてはならない存在ですね。特に京都などは多く訪れているらしいとか。(Wonderfulゲイシャガール!(・・・。古い?(いえいえ僕も最近までベトナムの女子高生はアオザイ着てると思ってましたから・・(フワフワ邪魔で暑いやね、、
ドミトリーで1泊(素泊まり)/2,300円〜。さすがに日本ですので10$以下とはならないですね・・。
(「日本の中の外国」行ってみようかな・・