生ベツカレ

SNSを使い始めると様々なイベントに招待されることになる。相手は気楽なお誘いなのだろうが、理由もなしに断ることは意外やストレスである。もちろん都合が付けばどのような企画でも参加することは吝かではないが、有料となってくると話しは異なる。小遣いに余裕のある社長さんならともかく、サラリーマンから毛を抜いた(生えたではない)ような研究者にはなかなか余銭がない。
・・・という訳で、、、、ならアルバイトしよ。
桜井京介 生「ベツカレ」始めます。
彼氏役がほしい時、一日彼氏として出張します。(・・なんていうのは?
もちろんお客さまは女性に限ります。
レンタル料は (20,000円/日)+待ち合わせ場所までの往復の足代
Q:必要な時間までに伺うのに前日から動かなければならない場合はどうなるの? A:移動日(必要日を除く)一日につき宿泊費として10,000円申し受けます。
さすがに海外まではちょっと・・・。(場所により足代頂ければ伺いますが、、
ただしドレッシーなフォーマル衣装でのパーティーなどは衣装がないので不可です。
己にあった姿でないと居心地がよくないので服装はこちらにお任せ願います。
・・etc
なお「生ベツカレ」で検索してもヒットしませんのでアシカラズ。
(これも物語りの中のはなし・・