明日は七夕か・・

なんて前日に考えたことなど七夕に関しては過去一度もなかった。(はず・・
巷では「願い事をする日」みたいになっているようだが、そんな日だったかしら・・。たしか織姫と彦星(夫婦のはず)が年に一度逢うことを許されたとされる日、だったと記憶するが。年に一度逢うことは決められたことで、願い事をしなければ逢えない訳ではないと思うが。(この辺りの話もよく知らないので考えても始まりませんが・・
多分明日の夜は卓球してます。(・・。)これも決められた日だからです。意図はありません。日々の生活に取り入れた唯一の体育スケジュールです。そう、最近ジョグはしてません。秋になったら始めます。(告知)
最近のマイブームは秋でもないのに芸術です。絵です。(改めて)でも夏は向きませんね。絵の具の乾きが早すぎて酷です。スローブームとすれば肉体づくりでしょうか・・。薄着の夏が好きですので・・血管の見える腕フェチに好かれるよう・・。そう云えばきんに君に金髪の彼女が出来たとか・・。僕はデコ黒かな・・(・・。
(なにをつまらぬことをうだうだと・・