アウディはかっこいい

ガレージハウスの営業にSE工法の工務店とホットカンパニーを訪問。ここは車をピカピカに磨き上げる会社で、云わば車の美容院です。
こちらに来るお客様はお金をかけて車をキレイにする訳ですから、「いい車(≒哀しくも例外なく高い車)」のオーナー様が多いです。もちろん「いい車」をお持ちになる訳ですから「車好き」です。何が云いたいのかは・・車好きは家でも車を野ざらしに置くことはありませんね。出来ることなら住まい近くに置き、常にピカピカの車を眺めていたい訳です。ならば・・「ガレージハウス」ですね。ガレージを住まいに取り入れた家です。住まいに車庫を横付けする、車庫上に住む、車庫内に住む、車のシートがリビング・・(右に行く程ガチ度が高い)等々様々なスタイルがありますが、愛車が放つイメージに合わせて住み方も磨いてほしいものです。そんなオーナー様がここには見えるはず。
お店のガレージには今日もいい車が入っていました。美しく磨かれたスポーティーアウディでした。
(設計者もかっこいい車乗ったほうがセンスを買われますよ。(いえいえ桜井が乗ったらいやらしいでしょ。(・・。