卓上庭球!

昨夜は卓球で汗を流した。球技会の成績不調のあおりで「即」鍛え直したくなっていたのだ。練習したからどうという訳ではないが、身体が要求するのである。(ある意味おたく?)そもそも研究室の打合せテーブルを移動し、ミニ卓球台を据え付けてしまったところも「病」の始まりか?ミニといっても部屋内でするには結構使えますよ。休憩時間などにも椅子で休むより身体を動かすほうがはるかに腰に良い。(片方を立て掛けると一人でもできる〔暗〜、〕)聞きなれた言葉だが、「運動はいいっすよ」(身体のことを考えること自体がすでにオッサンか?)いえいえやはり鍛えた身体のほうが「美しさ」の秘訣です。(おばさまファンのために)若い娘には通用しないが、(・・・、)インドと同じでやり出すとハマりますよ! Let's play Ping Pong!
(顔に似合わず活動的なんですね。