診断結果

体身診断

先月(10月23日)の健康診断の結果が送られてきた。(ということは要再検査ではない)ん〜総合判断は・・・・C(?)また中性脂肪か?・・数値は77、全然標準値じゃん。でも判定はC評価。なぜ?どうやら例年の数値(標準外)からいきなり良い数値(昨年−100)になることも「異常」であるらしい。(・・・、)今年はね、夏頃から定期的に走ったり、飲酒を控えていたから「減って」当然なのだが、身体がデフレイトするのも不健康なのか?たしかに作為のある受診ではあった訳だが。BMIの数値も標準値より0.1低いだけで「異常」を表示しているが、メタボとは無縁すぎる体型もおじさんの身体としては「異常」のようである。しかし、美しいものを創る商売ですので、身も心も「綺麗な体型」をデザインする必要があるのです。(F☆☆☆☆)
C判定:「診断結果により、体身補強工事が必要です」(・・・。