登場人物

執筆者一覧及び取扱説明

今日はこのブログを書いている人物の所属を明らかにしたいと思います。
(理解し難い記事が少なからずアップされているとのご指摘を頂きましたので・・・)
桜井京介:本ブログの主執筆者
AZUSA:桜井が所属する研究室の助手(私)
学生:桜井が所属する研究室に出入りする学生(何人かいるらしいのですが)
設計事務所の所長さん:研究室同棟にテナント入居する設計事務所の所長(許容範囲かな)
アオイ:同設計事務所のスタッフ(賢いお姉さんです)
読者(?):許可なくログインしてコメントする不届き者?
教授:桜井が所属する研究室の代表者(常に留守なのよね)
以上二施設数名が共同で利用しています。
※本ブログに掲載されている記事は、筆者の責任においてパーソナルに書かれています。したがって、所属団体及び学会等の見解と異なる場合があります。
また、コメントは公開となっておりますので、内容考慮の上、匿名等でご利用下さい。
こんなところかな・・・、(桜井さん、3倍返しね!