Future(これからも)

僕は迷信なんか信じないことにしている。物事の成り行きにはそれなりの理由(訳)があると信じているからね。事態は日々刻々と変化して行くけど、この気持ちは捨てないつもりだ。
君に解ってもらいたいと思うときもある。いつも君を想っているということをね。どんな時でも・・・、君は信じる道を歩き続けてほしい。僕も同じだし、僕も君に続くから・・・、
独りでいると時々世界に遅れをとっているのではないかと、自信がなくなるようなときがある。未来が消えてしまうのではないかと疑うこともある。それが何を意味しているも解らないし、何が変わるとも思えないが、
いろいろ表現することで自身を奮い立たせているのかもしれない。君が目にしていることが解るから、僕には迷信も温暖化もないんだ。
ただ旅(歩き)を続けること。必ずうまく行く。君もね。たまに夢をみるよ。なぜか若いときの、いつもうまくやってる。笑っちゃうほど都合がよくて・・・現在(いま)も同じさ、これからも
これからも・・・。
(主任〜。君って誰ですか、なんて愚問ですね
(・・・、たまにはセンチな表現もね。