卓球って

今日桜井さん先に帰りました。何してると思います。「卓球」ですよ。「信じられます?」(全然姿想像つきません)だってベーカー街の洋館アパートにでも住んでそうな、色白のロン髪で「スポーツ」なんて・・・、(失礼)
いくら世界卓球が始まったからって、(ゴルフじゃない石川選手のファンだったりして、、)ここのところ、月に2.3回かな、近くの会館で行われている卓球クラブの練習会に参加してるんですよ。(何があったのかしら、、)ま〜くやしいくらい身体細いから(デニムもレディースの24位履いてるし、、)意外と運動神経よかったりして、、(そう、意外といえば腕しか見えないけど結構マッチョなんだよね、、着痩せってやつ?ちょっと肌見てみたい・・・ww)でもほとんど日々デスクワークだから、運動不足解消にはいいかもね。付き合いも狭そうだし、新規の営業にもなるかもしれないしね。今日も帰ってから録画で世界卓球見るんじゃないの、、夕方まで小さい家の模型作ってたけど、髪じゃまそう、ボンドとか付きそうで(髪切った姿も想像つかないけど)・・・また細かいことも好きなんだよね。(似合うようで似合わないようで)・・・。
私もそろそろ上がろう。(AZUSAでした。