定期演奏会

たまには「音楽」です。「KOFU WEST HIGH-SCHOOL REGULAR CONCERT」
先日、「近所の設計事務所」の所長さんから招待券を頂いたので、今日は教授らスタッフとともに「ブラスバンド観賞」と洒落込むことになりました。(もちろん高校生観賞ではありません。・・・教授や桜井さんは知りませんが、)
というのも、「設計事務所の所長さん」が顧問の先生の義兄弟にあたることから、コンサートのパンフレット作成に協賛(広告)した関係で、チケットを入手され、私たちも今日の招待にあやかった訳です。
ジャンルはクラシックからJAZZ、ポップス等多岐に渡り、特にJAZZはペットとドラムのアグレッシヴな演奏が冴え、普段CD音楽しか聴かない耳には、新鮮さがありました。(生音楽はいいですね。
桜井さんは普段何を聴くかって?ルックスからいってそのままです。「ヘヴィ・メタかLA系」が多いかな、あとクラシック(ベートーベンとかシューベルトとかの重そうなやつ・・、)真剣に仕事してるときは、よく第五を聴いてます。(ジャジャジャジャ〜ん・・・・〜。龍馬みたいな頭だから、こちらのほうが似合います。)またその「所長さん」も同じようなスタイルで、会場でもお会いしましたが、「YOSHIKIかマイケルジャクソン」(・・・、)外人みたいな姿でした。(・・・AKBのコンサートにでも行ったほうが・・・、)
ま〜それを含めて楽しい「LIVE」でした。ありがとうございました。
AZUSA