脱桜井京介

年甲斐もなく卓球にアツイです。
食堂のテーブルは「台」にしてしまおうかと(その位広ければの話ですが・・、)の勢いです。一週間「世界卓球」を観戦し、今日も近所の中学生に相手をして頂き、「真似事」をしてしまいました。「今夜は決勝です」中国強いですね。マリンなんてかわいい名前で、顔はゴルゴみたいなおっさんとか、平目顔のかわいこちゃんなど(失礼。
やはり、「格好から」入らないといけないので、「桜井京介」はやめなければなりません。(??、早くも?なぜ?)スポーツするには、「顔にかかる髪」は似合いません。(ウザイです)「そろそろ大人になったら」という視線も・・・、(もともと他人の目は気にならないタイプですが・・・。今年は龍馬年なので、今しばらくは無作法を続けるつもりでしたが、少し新しい世界へ踏み出す意味でも、「堅気」なスタイルに一度リセットしてもよい瞬間(これトキって読むんだよね)が来たようです。ヴェトナムでもインドでも「奇人を見るような扱い」でしたので。(・・・、)
そんな訳で、「ドイツ選手」の如くショートにすることに。(髪型変えればうまくなる訳ではないのだが)タイムリーとは云え、ある意味熱しやすい子供のようですが、(なりきりコスプレ輩と変わりませんね。
運動不足解消にと始めた卓球ですが、少し根を入れてみようかと、あっさり「脱桜井京介」です。(のつもりです・・・。Xデーは来月です。
「take Action!」
(福島党首が野党になったからって・・・、