投票日

「ドラマチック政権交代」を謳い、昨年の夏スタートした鳩山政権もわずか8ヶ月で失脚した。・・・経済成長戦略・防衛政策能力など何もない「小鳩ちゃん」を皆さんが選んだんですよ。
どうもこの国は、共産党など見向きもしないのに、「社会主義化」が進んでいるようです。なぜなら「国民に納税者番号」を付けて管理しようという案が出ているからです。「地デジ化」(報道管制)とともに、やはり国家は国民を「管理」したいようなのです。「消費税を上げる」のも、「消費税を上げると低所得者には酷なので、その者には返金や還付などをするために、収入把握をしなければならない」という理由をつけるためなのです。税収を上げることが目的なのか、「管理」が目的なのか分かりません。これは社会主義化の第一歩です。言い方を変えれば、「平和ボケした日本」を危機管理のある「独立意識のある国」にするためでもありそうです。(またある意味、「中国に従い始めた」とは云えないか、、
日本人は、あっさり、個人情報を完全に「国家管理下」に置かれるところに進もうとしています。
マスコミを統制し、いつでもどこでも民主党が「見える」、「聞こえる」環境は、すでにこの国は「左」を向き始めているのです。
(騎兵隊内閣は認められるのか・・・、