結婚式へ

今日は学生時代の友人の結婚式出席のため東京です。(友人も次々身を固めていきますね(・・・。
彼はなかなかユニークな家に住んでおり、建築屋からみても「ためになる」ような住まいで、「建築家の自邸」と云ってもよい「改造」が為されています。学生時代からズバ抜けて絵が上手かった彼は、卒業後、エアブラシでイラストなどを書きながら職を転々とした後、今は超有名なゲームソフト会社でクリエイターとして働いています。(「最終幻想(英訳してみて)」が有名です。(・・・僕とは雲の上のような桁ちがいの世界の人間ですがww(さすが才能は美女を惹きつけますね、、(・・・ヴィジュアルだけは似たもの同士だったんだけどな〜(・・・、とりあえず異業種でよかったです。(ほっ。(アイディアを少し分けてもらいたいくらいですが、なかなか「絵」から仕事につながらないのが現実です。(二重螺旋階段のある家とか、トンネルのある地下ハウスとか建てる人いないかな〜(彼の才能に乾杯(完敗?)です。
(今日はおめでとうございました。