「親展」

「ご近所の設計事務所」とお付き合いを始めてすでに一年が経とうとしています・・・。
全く時の経つのは早いもので、この日記の一年分を書籍にしたものも市立図書館に並んでいます。(係りの皆様お手数お掛けいたしました。)m(_ _)m
世の中は目まぐるしく変わっていますが、僕だけはなにも変わっていない気がします。(そんなことはない!染みが増えました(・・・。)
今年は思いがけず「新分野」のデザインに巡り会え、少しずつですが足元を広げて行ければとも思います。(自分のことを考えているうちは幸福にはなれない)・・・どこかの総裁の言葉のようですが、この言葉がやけに身に沁みるようになりました。(年と重ねましたか、生かされていることに日々感謝ですね。(そろそろ自己発見の旅が必要のようですね。
(お読み戴いた皆さまに幸福あれ。エイメン