試合中継

勝負は厳しいですね。結果は勝ちましたが、完全に負け試合です。試合というのは「全く別物」で、日頃の成果は悲しい位姿を見せてくれません。(本番に弱いなww)卓球も奥が深く、人が変われば「たま」も変わり、初対戦する相手はなかなか「すじ」を読めません。あれよあれよとミスリカバリーを繰り返す間に第1セットを落としました・・・、(なぜか「フツウ」が出来ないのです。「負け」を覚悟しました。(あっさり、情けない。
チェンジコート。位置を変えることで「流れ」を変えたいところです。玉筋が見え始め、「合わせる」余裕が出てきました。相手もサービスを変えてきますが、こちらもフォアハンドに切り替えます。(・・返せた!、、「構え」から玉筋を読み、テーブル下でラケット(裏・表)を持ち替えます。16対17(ジュース1)までもつれ込みました。(持久戦です)最後はあっさり相手のサーブミスでセット。(ドローに。
第3セットは5点先取でチェンジコートですが、5点目は相手に取られました。(・・・、まだエンジンがかからない)一進一退が続く中、ようやく「バック(ショート)」が決まり始め、なんとかジュースに持ち込まれず勝つことが出来ました。(汗ダクダク、喉カラカラ。チーム成績は8チーム中3位でした。
(たかが球技大会とはいえ、微妙なストレスです。次はリレーです。(・・・。