今日いちにち。。

昨夜の卓球(球技会以来久しぶりの運動)で少々筋肉痛の目覚め、しかもまたもやの「花粉症」で不快指数はやや高め。(なにやらいきなり11月になったような陽気です。ヒートテック買いにいこ。バストがあるのでレディースのLが丁度よい)
親父の付き合いで近所の祭り(どういう基準でお祭りになるのか分からないが)に行くことに。でも巷のグルメ「鳥もつ煮」を戴けることになりました。(二度目です)イベント会場での鳥もつ煮は行列ができるというイメージがありましたが、(・・・。様子が変です。(OTの本物なんですけど、、)・・・「皆様の〜」看板がなかったからですね。(帰りは弁当までゴチになりました。ww(なんかBOXYのCMの気分、、
今日はやけに冷えます。(東南アジアはベストシーズンに入りますね。
週末は大変混雑する「黒木メイサのポスターのある店」へ寄り、中国製の「暖房技術」という名の下着を購入。(今夜はハンバーグでも作ろ。
(いきなり「第三部」になったようです。(タイトル無断借用しました。ww