台風一過

やっぱり肩透かし(失礼っww)でした。ちょうど31日に関東上空と睨んでいましたが、少し速度を上げたようですね。すでに雨もあがっています。「体育祭中止」はあっけなく消えました、、(・・・。)災害などなく有難いことですが、濁流のような泥土に呑まれた家族も存在するので、壁に雨染みが出たくらいで慌ててはいけませんね。(研究室も雨漏りがありますが、屋根屋さんが一生懸命してくれた仕事の結果にクレームなどつけません。世の中に完璧なことはないからです。物質というのは常に伸び縮みをするので、世の中は「止まっていること」ができないのです。(諸行無常の響きあり、、ですね。
よって明日は「体育祭」です。リレーです。(小学校のトラック一周、しかも予選と決勝戦の二度ある)・・・走ることは構いませんが、あの緊張がやなんですよ。(観てる方には解らないと思いますが、、)建て前は「参加することに意義」ですが、「早く走ること」を暗黙に要求されるのです。(所業無情の響きあり、、です)欲を云えば大会を盛り上げる「追い抜き」も演出できれば最高なんですが、、(間違っても「転倒」はいけません。細胞が壊れ、老化の原因です。(お〜こわ)大きな被害もなく台風が去ってくれましたので、明日はお祝いです。
(ただ渡されたバトンをつなぐだけです。(パワーバネ履きます。