体育祭終了

・・・。酔ってます。「大会後の反省会(打ち上げ)」の後、、、。
結果はともあれ個人成績は○。ということ。宣言通り「追い抜き」を演出しました。(大会が盛り上がります)
我がチームは予選では三位になり、決勝トーナメントには進めませんでしたが、午後の「下位打線」の順位決定戦にて、二位でバトンを受け、第一コーナーで足を取られましたが、(グランドが泥濘んでいたので滑った)持ち直し、第二コーナー後の直線でシフトチェンジ。第三コーナー前で「追い抜き」に成功しました。そのままトップでアンカーに余裕も持たせバトンタッチ。しかし彼は第二コーナーの後、観客の声援に答えすぎ転倒!(まじかよ、、)後者に抜かれ、辛うじて二位でゴール。(結果は元々「下位打線」なので順位もないのですが、少々残念。しかし「場の盛り上げ」では彼は「名エンターテイナーです」(転ぼうと思っても転べるものではありませんが、、
結果はいいのです。自分の「出来」さえ良ければ、、(・・・それも身勝手ですが・・・。)そういう意味ではなく、自分は「己の仕事」をすればいい訳で、最終的な順位はどうでもいい訳です。(・・・でも「速く走れた」ことは悪い気分ではありません。(ちやほやされるし、(・・・、(・・・おば様方には「ヨン様みたい」なものですから。(自分で云うな・・・。(云ってろ。・・・でも運動会(体育)というのは身体に良いも悪いも「刺激」を与え(アドレナリンを放出)、身体の防御体制能力を高めます。(程よい緊張は良いものです。・・今日はお疲れ様でした。
(・・・酔った状態ですが、書けてますか教授。(なぜかB'ZのMOTEL♪が似合うんです。