クリスマスにほしいもの?

ほしいものを「公開」しておくと誰かがプレゼントしてくれるのかな?
「アマゾン」にも「ほしいものリスト」というサービスがあるが、奇特にもそれを見た人がプレゼントしてくれるのだろうか?ちなみに僕のほしいものはかなり「奇特」なほうに属するのかも?(・・そうでもないか、)それは「アディダスのジャージ上下」です。(ジャージっていうとなにかローカルな響きですが、、(で、なぜって云われると困りすが、Jogしたり、各種大会に参加する際(の移動等)、「それなりの格好」でやりたいって訳ですよ。みんな「 」から入るんです。
詳細な商品名を申し上げますと、「アディダス-プラウドライン2010モデルレジェンドジャージ上下《レディースMサイズ:ダークネイビー/ターコイズプラウドKF 品番(P64667,P64662)です。(・・別に聞いてませんが、、体形が分かってしまいますね。じつはこの色にぴったりのシューズを持ってるんですよ。(・・少々決めすぎの感もありますが・・・、(レディースですがいいんですか?(ええ、男性ものよりスマートに出来ていまして、スタイルがいいんです。(・・・独り言です。
(当たる♪当たる♪当たりーます〜。メニーメニー当たりまーす。