今日一日。。

チョコは、冬至のカボチャ(夏野菜か)、聖誕祭のケーキ、節分の豆に続く「期日指定」の冬の風物食ですかね。(恵方巻きはやめて、、
毎年「日常生活圏」からの「義理」は頂きますが、「ソワソワするような身勝手な自惚れアニヴァーサリー」でなくなってから久しいですね。(・・・。)
と云いつつ「無駄な出費」を恐れ、この日の外出を控える「おまえ」は何様なのか。・・・すみません。社会の波に乗れない逸れ者なんです。(お前みたいにうまく笑えはしない♪)
確かに、夢を求めるならば「孤独」を恐れてはいけませんが、今日は眼がゴロゴロ(コンタクトが不機嫌)して涙を流していました。(涙なんか見せちゃいけませんね。臨時にメガネ男子します。
やはりデザインを理解されないのが一番無念です。「応急処置」はデザインではないのです。
(雪まで降ってきました。(明日は雪中行軍でしょうか。