旅の携行品

ネタに尽きたので・・・、
以前、独り旅(アウトシテミル)をしたときの携行品を羅列してみようと思う。
まず「荷」を入れるバッグだが、機内手荷物になるように小型のデイパックにヒップバッグ(ウエストポーチの類)のみとした。(これだけ)
内容は、下着(使い捨てを考慮し着古したトランクス)4枚、Tシャツ5枚、ソックス2足(行きと帰り用)、デニムの短パン、クロマー(カンボジアのスカーフ)、サンダル、サングラス、以上が衣類等。
小型の折りたたみ傘、腕時計、ミニ目覚まし時計、小型デジタルカメラ、シェーバー、洗面具、使い捨てコンタクト、タオル、蚊取り線香、薬(整腸剤)、指差し会話帳、地球の歩き方、SOYJOY5本、カロリーメイト1箱、に貴重品。以上です。
当日の格好は、Tシャツに七分袖の綿ジャケットにデニムに使い古しのジョギングシューズです。(このシューズは初日の豪雨でお釈迦になった。(以降帰国までサンダル。「歩き方」も濡れてヨレヨレ。(今考えると少し軽装過ぎた感がありますね〜(西洋人は普段の生活スタイルのまま旅をしますので、機内持ち込みは全く不可サイズの巨大な姿でバックパッカーしています。(・・・次は参考にします。
(とりあえず「携帯を持たない一昔前の旅人」をしたかったんです。