物事は片目で

クリスチャンではありませんが、朝から気分もよく・・・(忙しいな。・・・気分がよい朝の原因は何によるのか?お答えすることは出来ません。(♪〜
今回の完成検査は、事前の下準備も無意味な程あっさりと終了しました。指摘事項なしです。(やはり取り越し苦労でした。・・・日々山あり谷あり、、沈んだと思えば翌日にはものが旨い。(まったく忙しい。(鬱か?(・・・。(全て「許せ」ばいいんです。(他人のせいにしないことです。かと云って己のせいとして抱え込まなくてもいいんです。(・・・まったくもって細かいことを気にしないのは良いのか悪いのか。。正直なところ「きれいなものをデザインするのが好きな割に、細かいことの「出来」は気にならない性分」でして、アバウトというか・・、目撃者にはなれないというか、ひとの話しも半分、『物事は片目で見るくらいが上手く行く』のです。(旨いまずいを云う前にお腹を減らせば解決です。(お腹を空かして頂くと何でも美味しく感謝の心が生まれます。(仕事もハングリーな心で向かえば「旨く」行くはずです。
(桜井教。・・・but先生の話はよく聞いてね。