桜井さんのこだわり

私の友人に云わせれば、桜井さんは「小ナル(少なからずナルシスト)」らしいです。たぶん朝なんか「今日の顔」チェックしてそうだし、眉の処理もしてそうだしね。身体も細いから着てるものもよく見るとレディースが多いし、特にデニム(メンズ)はサイズがないらしいんです。細さを強調してるところなんかたしかに「小ナル」かな、、歳も詐称できそうな姿だし、、本人のこだわりなんでしょうけど。・・・でもホソイんだけど、バランスワルなところもあるんですよ。顔に似合わず(失礼)マッチョなんです。ホソマッチョってやつ?(〜どうなの?・・・だって色白だしね〜  
芸術家系なのに運動好き。やせなのに筋肉オタク。低血なのに高体温、なのに献血家。・・・ただの優男では飽き足らないところが目指し所なんでしょうか?・・・でも、一つ普通のオトコの例に漏れないとすれば、「かわい子ちゃん好き」・・・・・ですよね桜井さん。

(失礼なこと書いちゃった。
(四月から入りましたMITSUKIです。よろしくお願いしま〜す。