休稿代行

桜井さんは今日も留守ですので、MITSUKIが代筆いたします。桜井さん外出の際は携帯を預けてゆくので、メール投稿が出来るのです。旅は「不携帯」がいいんですって。好きな階段建築行脚でまたインドに行ってます。(好きですよねきれいな顔して汚いところ、、
私自己紹介しちゃおうかな。四月から入所しましたMITSUKIは北海道出身です。どうしてまた山梨にですが、昨年の夏、富士登山目的でこちらへ来まして、地元の富士吉田市から見る富士山の美しさに惚れ込んでしまったんです。そこで泊まっていたホテルでエステを受けている際、施術師さんから桜井さんを紹介されまして、就職先も決まっていなかった私は、芸術系の仕事(一応、北海道教育大学芸術課程卒です)ならと何も考えず(笑)決めてしまいました。
先月は地震があり、被災地の惨状を知るにつれ、自分は何をしたら良いのか分からなくなり、一時は何も手につかない状態になってしまいました。それでも「何もないところからモノを創る」という建設的な仕事が答えのように映り、デザインの仕事に自分を見つけてみようと・・・、(なんか桜井さんの「旅は未知の自分を知ること」が伝染しちゃったみたい。。
そんな訳で、たまにですが、日記の代筆を担当します。