世界卓球も

終わってしまいましたね。昨年のモスクワ大会からこの番組に「be into」なんです。
今回のロッテルダム大会も国内放送分は全て録画予約しましたが、まだ最初の愛ちゃんの1回戦しか観てません。(既に終わったというのに結果を知らない。(・・・。)愛ちゃんと岸川聖也君(清らかそうな名前ですが少々太め)の混合ペアが唯一のメダルというのはニュースとして伝わってきましたので、それが唯一の「結果」なんでしょうが、実は結果を知りたいのは国内選手ではありません。中国の「Liu Shiwen(リウ・シブン)ちゃん(ちゃんといっても20歳ですが)」です。だれか結果知りませんかね?(録画見ろよ!・・・いえいえ、たぶん決勝戦以外は外国選手のカードは放送されないでしょう。日本選手との対戦があれば別ですが・・・気になります。
昨日、録画リストの画面左上モニタでチラっと女子の決勝が目に入りましたが、予想通り中国選手同士の対戦でした。しかしLiu選手ではなく、テイネイ選手とナントカっていう選手でしたね。(・・ということは彼女の試合中継は見られないということですか。(残念。
でも今朝の日の出時間に・・・「女子のダブルスで金メダルをとった」という映像が降りてきましたが、事実でしょうか? ドイツのボル選手(イケメン)も中国のマリン選手(ゴルゴ松本の顔をしてこの名前)には勝てたかな?
(・・・。オタク的記事でしたね。