PCが届いた・・

鑑賞会終わりましたね。貴重なお誘いでしたのに申し訳ありません。
今はいろいろな「形」が降りてきていますので、さらにデータ量の多い情報が入力の邪魔にならないかと、取越し苦労的な予防線を張ってしまいました。(なにせハードディスクが小さいもので・・・。(大事な出会いを欠いてしまいました・・・・・・・。(・・またウエストがDown・・(フォローになってませんが、、(昨日は親戚の叔母様から「大きくなったね」(??)と、・・いい歳した大人に対しての適当な言葉ではありませんが・・・、どうもそうではなく、実際に身長が伸びたと感じたようなのです。(すみません「有効細長比」が大きくなっただけです。(ようはスリムっちゅうことやね。(とりあえず有難うございます。(程よいストレスはダイエットになっているという訳です。・・・(完全に脱線してますが、、、(明日は新PCの接続でもします。(たぶん少なからずストレスだと思いますが、、、(・・・これも結構ストレスに、、、