暑い!

云ってみても仕方ありませんが・・・、
夏の真夏日より、今時分の真夏日は結構応えます。研究室はもともと「衣替えいらない」というアジア並みのエコ生活を励行しているため、この夏流行りの「スーパークールビズ」なるものは云うまでもなく「標準仕様」となっています・・・。が、いきなりのこの暑さは、「旅の余韻が消えて久しくなった」身体には少なからず刺激を与え、旅への誘いが熱波となって皮膚にまとわりついてきます。(暑い国「いいよね!」
さすがにPCだけは暑さに弱いので、扇風機を独り占めしています。(僕も今日は「現場」がなくて良かった・・。(月曜日のプレゼンから丸二日経ちましたので、「翌日キャンセル」という前回の歴史は回避されたようです。
(汗でデスクが貼りつきますが、まだまだPC作業は続きます・・・。外は雨のようですね。