・・解決。

結局アプローチ工事を行うことになりました。(ほっ・・
デザイン屋として「提案」した訳ですが、あっさり追加予算もみてくれることになり、やはり「取越し苦労するなかれ」でした。(・・。
期限は迫っていますので早速「計画変更」内容を発注し、植樹工事の手配を済ませました。(低予算に変わりはありませんが、、)時間はない。お金はない。でも格好よく!とくれば思い出すのは安藤忠雄氏の名言「ほんとにお金ない?・・そらええもんが出来るかもしれん。」〜です。先日までのモヤモヤが消え、菩提樹の傍らで悟りを得たような気分です。沙羅双樹も花が咲きそうです。(止まない雨はない。でしょうか・・。
(オープンまで気は抜けませんが・・