・・途切れた。

張り・艶・緊張・覇気・士気の糸が・・
店のオープン目指してあれこれ身体を動かしてきた・・。オープンセールの終わりと共に脳が休みを欲しているのか、気が抜けたように身体も動かなくなった。
終わってみると・・予算が厳しかったとはいえ、様々な心遣いの不足が見えてきて己の未熟さを認識する。なかなか完全はないものの、あと一歩のところで完成度を下げている。
ゼロからスタートするというデザインの根幹である大まかなプランニングの完成と共に、急速にクリエイトさを失ってゆく傾向が無きにしも非ず・・。原形への固執が気遣いのデザインを阻んでいるのか・・。予算厳守を理由にコストを抑えることに士気が働き、いつしかプラスのデザインにブレーキをかけてしまうのです。(自己への問題集はやはり応用問題に苦戦しているのです。
(・・また一つ解けたのでしょうか。