7.11

誰ですか、セブンイレブンの日なんて云ってるのは・・。語呂の良い割りには平穏に終ったようです。「奇数の〜点11の日」災害もテロもなかったけど、パンダが亡くなってしまいましたね。(残念)せっかく便乗した赤ちゃんパンケーキや、特別メニュー、ぬいぐるみ増産と・・夢も儚く終わりましたね。そうかと云えばスカイツリーの当日券販売の開始も今日。航空機の突入もなくて良かったです。(Black無糖)KYだらけの新党立ち上げも今日でした。(首のないオジサンにはなりたくない。
密室は破れました・・。
ガラスの向こうへ行って何か変わりましたか?僕にはそうは見えません。・・向こうには行けなくてもガラスに囲まれるのは御免です。僕は自由でいたいんです。
梅雨明けかと思う程連日盛りの夏です。何があっても無くても身体をアジア的に慣らしていかなければなりませんね。風鈴の音が心地よいです。
(暑中お見舞い申し上げます・・。